2018年12月16日日曜日

【Fortnite】クロースエンカウンター&インフィニティブレイド初体験【ゲーム動画】

Fortniteのシーズン7が開幕しましたが
わたしは絶不調で平凡な成績なのにも関わらず
世界ランキングは3万位台と大健闘してます。


絶好調時でも世界ランキングは48000位が限界でした。
それをあっさり超えてしまえるのは
シーズン7スタート直後で
プレイ人口が少ないからだと思います。
それでも少なくとも190万人以上は参加しているので
好成績は間違い無い!!


日本のプレイステーション4版でプレイしている人に限ったランキングだと
何とわたしは63位!!
わたしってひょっとして上手い方なのか!?
別に射撃が上手い訳じゃないんだけど
逃げて生き延びる事に関しては他のプレイヤーより素質があるというだけだけど
それを評価ポイントにされている点については
非常に嬉しいです。
ヤる気が出るしこのゲームがますます好きになります☆


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さて、新しく加わったクロースエンカウンターは
銃はショットガンしか出て来ないモードという事で
ショットガン苦手なわたしはプレイを避けてましたが
ショットガンのお題が出ていたので
それをこなす目的でちょっとだけのつもりでプレイしました。
しかし逃げまくりプレイで意外に大健闘です。


ラストで運良く入手できたインフィニティブレイドという大剣は
手持ちスロットのアイテムを全て落として手にする事ができます。
素材はそのまま保持でき建築はできました。


剣としての攻撃は大移動を伴うジャンプ攻撃と
自分の周囲をなぎ払う回転斬りがあるみたいです。
あと後から映像見て気付きましたが
HPが自動回復します。
HP自体も通常上限は100ですが200まで伸びているみたいです。
シールドも同じ様に通常100が200まで伸びてます。
見つけたら絶対取るべき神アイテムです。
次この大剣と出逢えるのはいつになるのかな。
1ゲームに1つしか出て来ないっぽいし
再会は難しそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿