2024年9月27日金曜日

【ファッション】無駄にお洒落してリロード【自分撮り】

フォートナイト リロード/バトルロイヤル/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今夜22時くらいからYouTubeとtwitchでライブ配信します。
その後はTikTokライブに移行します。
それぞれ配信時間は約1時間の予定です。


昨日の木曜日の配信は視聴者数が急落して100人でした。
通常300人~400人に来場頂いているので
配信中から忙しさが無く楽だなぁと感じられた程です。

更に配信の後半には手持ちのレベル2フレアカードを行使したのですが
その効果が全く発揮されないままでした。

レベル2のフレアカードを行使した場合
これまでだと1200人程度の視聴者を獲得できているので
明らかに木曜の配信はおかしいという事が解ります。


一体何が起きているのか。
実はこれ以外にも木曜は幾つか不審な現象がありました。
わたくしが見た動画やコメントに付けたハートマークが消えていたり
わたくしが視聴者さんの動画に付けたコメントが消えていたりなど。

また、視聴者さんがわざわざ新しいアカウントを付けて
わたくしの配信を試聴しに来てくれて
アカウントが削除されてしまったと伝えて来てくれたりと。

以上の事から、もしかとたらわたくしの配信上で
何らかのルール違反があり
それでこれらの現象起きているのではないかと推察するのですが
・・・・どうなんだろう。

YouTubeのライブ配信はコチラ↓


twitchのライブ配信はコチラ↓


TikTok ライブはコチラ↓


今週の配信スケジュールをまとめて綴っておきます。
急用や体調不良などで
予定通りにできない場合もある事をご了承の上
ご対応よろしくお願い致します。

9/28(土)・・・TikTokで22時~0時で配信
9/29(日)・・・TikTokで22時~0時で配信
9/30(月)・・・TikTokで16時~18時の間に30分だけ配信
10/1(火)・・・TikTokで22時~0時で配信
10/2(水)・・・TikTokで22時~0時で配信
10/3(木)・・・TikTokで22時~0時で配信
10/4(金)・・・YouTubeとtwitchで22時~23時で
TikTokで23時~0時で配信

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

配信中の出来事で言えば
チャットマイク使っている方が音楽を流していて
それが配信に乗ってしまったり
コメント欄での言い合いから書き込みの文言が過激になっていたり
わたしへの誹謗中傷に応じる形で
応援してくれる視聴者さんが応戦してしまったりと
何となく危惧していた事象はあれど
それがわたくし自身のアカウントに対する制限に波及するというのは
青天の霹靂であります。。。

果たして実態はどうなのか。
単なるエラーだと良いのだけどな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿