2019年12月1日日曜日

【Fortnite】新記録更新しまくり【ゲーム動画】

成績がどんどん上がってます。
自己ベスト連日更新です。
先ずはレートは4563、世界ランキングは804位でいずれも自己新記録です。


アジアランキングも48位で自己新記録。


日本限定ランキンクは17位。
確か16位が自己ベストだと思うのでこれを抜くのが目標です。
レートや世界ランキングがUPしてるのに
日本でのランキングが伸びないのは
日本のプレイヤーのレベルが高いからだと思います。


日本でのゲームパッドランキングは8位


日本でのトップ10奪取ランキングは5位で
こちらは自己新記録です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

レジェンド帯の維持を新たな目標に掲げている為
ヘマをしてレートを大幅に下げる様な事は控えたいので
堅実な隠密プレイになっております。


終盤になってやっと戦闘しますが
こんな感じではキルデス率の低下は止むを得ないところか・・・。


ラストは嵐の中1vs1のHP残量戦になりました。
上層を取ったわたしは
とりあえず医療キットを使ってHPを全回復した後で
下層に居る敵を急襲する作戦で臨みましたが
敵のHP切れで幕を閉じました。


潤沢な素材と回復薬に救われた回でした。
こういう勝ち方が一番わたしらしいと思っています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿