2023年6月27日火曜日

【Fortnite】快速サブマシンガンで辛勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
所持する事で無限に疾走状態になる事ができる
ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガンを携行して
縦横無尽に駆け巡りました。

おまけに一定時間透明化できるクローク・ガントレットも所持していた為
安全地帯から安全地帯へと
姿を消して移動を繰り返して隠密プレイができました。


しかし敵の多くもクローク・ガントレットは率先して所持している為
隠密の騙し合いの様相となっています。

まぁわたしは隠密プレイが何よりも好きなので
受けて立つぞといったところ。

最後の敵はなかなかの強敵で負けそうになりましたが
快速サブマシンガンを上手い具合いにコントロールして連弾当てて
優勝をもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


クローク・ガントレットとショックウェーブグレネードが
現在のわたくしの切り札アイテムとなっています。
この2つのアイテムのお陰で
敵襲を回避したり暗殺したりし易くなり
プレイの幅が拡がってます。

今のところなかなか良いシーズンになっているのではないでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿