2022年12月9日金曜日

【Fortnite】チャプター4シーズン1のバグ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
新チャプターが始まっていきなりですがバグの話題です。

まだ右も左もわからない状態ではありますが
収録できたバグらしき映像を繰り返し見たり
新シーズンの攻略を重ねて経験値を積んでも
やはりバグではないかという思いが強まった為
記事としてUPする事にしました。

内容としては
「唐突に上空に瞬間移動させられる」
というものです。


これをされると結果的に墜落死する訳です。

最初はそういう武器とか
新しい概念として加わったスキルがあるのかと深読みしましたが
以降調べてもそれらしき技情報が見付からないので
バグなのだろうなと踏んでいます。


縦長ショート動画はコチラ↓


このバグを発動されたら
例えばポータブル裂け目を使って墜落死を回避できますが
新シーズンに於いてはポータブル裂け目は無い模様。

ショックウェーブハンマーという
地面に叩き付け跳ぶアイテムもありますが
上空でこれを発動して地面に墜落した際にどうなるのか・・。

スキルの中に傘展開して滑空できる様になるモノがあるので
それを拾得していればこのバグに対処できそうではあります。

まぁこんな対処しなくても済む様に
このバグを解消して欲しいですが。
・・・・バグであるのならですけど。

・・・一定の確率で任意のプレイヤーが
上空にワープさせられるとかいう仕様だとしたら嫌だなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿