フォートナイトが新シーズンを開始しまして
ようやくチャプター3/シーズン1が終了しました。
素材要らずであっと言う間に縦横無尽に移動できる
最悪アイテムの「スパイダーマンのウェブシューター」の出現で
かつて無い程にムチャクチャなゲームになってしまった感じで
新シーズンに於いてこのアイテムが消えてくれるのか
その点が一番気になってます。
それ意外でも恐竜のクロムボとか追って来るニワトリとか
モブ関係も最悪の陣容となっていて
ストレスの溜まるつまらないシーズンだったと思ってます。
大嫌いだったサメも引き続き出て来ましたが
このサメにストレスを感じないくらい
モブキャラの存在がウザったるかったと言う事です。
モブ関係も最悪の陣容となっていて
ストレスの溜まるつまらないシーズンだったと思ってます。
大嫌いだったサメも引き続き出て来ましたが
このサメにストレスを感じないくらい
モブキャラの存在がウザったるかったと言う事です。
この改悪が成績に反映されて
ずっとキープし続けていた日本ランキングのトップ10入りを
逃す結果となりました。
日本では13位
ずっとキープし続けていた日本ランキングのトップ10入りを
逃す結果となりました。
日本では13位
アジアランキングは30位
トップ10イン率に至っては
常時95%程度を維持していましたが
90%を割る最悪の結果となってしまいました。
常時95%程度を維持していましたが
90%を割る最悪の結果となってしまいました。
ただ、こんな悪い成績でも日本の3位です。
650戦程度しかしていないにも関わらずです。
この事から相対的にトップランカーは
成績を落としていると踏んで良いでしょう。
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シーズン2の仕様や環境がまだ判明していない状態で
この記事を書いていますが
願う事は強過ぎるアイテムの排除と
モブキャラの消滅です。
制作スタッフは初心に返って欲しいですね。
シンプルなのが一番楽しいんですよ。
650戦程度しかしていないにも関わらずです。
この事から相対的にトップランカーは
成績を落としていると踏んで良いでしょう。
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シーズン2の仕様や環境がまだ判明していない状態で
この記事を書いていますが
願う事は強過ぎるアイテムの排除と
モブキャラの消滅です。
制作スタッフは初心に返って欲しいですね。
シンプルなのが一番楽しいんですよ。
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